インターペットに行ってきました! | ちわわ日記   ばんびゅ~ず+

インターペットに行ってきました!

image

 

 

 

週末にインターペット2023のイベントにお友達と行ってきました

 

とにかくすごい人で 見て歩くのにも一苦労

 

フォトブースは 待つことはいっさいせず 空いている場所のみで撮り

 

あとはお買い物中心に。

 

 

 

image

 

 

3時間弱くらいの滞在時間でしたが

 

グッタリ・・・   笑笑

 

 

 

image

 

 

でも いい買い物ができたので大満足!!

 

お友達にも会えたしね~

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    ←いつも温かい応援ありがとうございます
                     にほんブログ村    ぽちっと押していただけると 飼い主とっても更新の励みになります