楽しみな秋がやってくる! | ちわわ日記   ばんびゅ~ず+

楽しみな秋がやってくる!

 

 

 

 

なにが楽しみって

 

やっぱり 秋は食べるものが美味しいこと

 

 

我が家の冷蔵庫には いただきものの果物がいっぱい

 

 

ブドウやイチジクはもちろんのこと

 

梨もだいぶ出回ってきたし

 

もう少ししたら 柿もね。。。  

 

 

 

 

 

 

 

果物大好きな 我が家の二匹

 

ブドウ以外は 飼い主と一緒に食べてます

 

 

だから 夕食のかたずけが終わって 冷蔵庫をあけると

 

我先にと 冷蔵庫の前で待ってるんだよね~   笑笑

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    ←いつも温かい応援ありがとうございます
                     にほんブログ村    ぽちっと押していただけると 飼い主とっても更新の励みになります