同じボーロを食べた仲? | ちわわ日記   ばんびゅ~ず+

同じボーロを食べた仲?


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


軽井沢での二日目

申し分のない いいお天気

宿泊ホテルの中庭では ウエディングの用意がされていました


ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

この天候なら さぞや見晴らし台がきれいだろうと思って ホテル前からでているバスに乗り20分


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


せっかくなので 両親と弟家族とも 向こうで落ち合うことに


うん、やはり いい眺め。。。。


ちわわ日記   ばんびゅ~ず

ちわわ日記   ばんびゅ~ず

ちわわ日記   ばんびゅ~ず


姪っ子のRちゃんは ただいま2歳半

ベビたんのときから ゆずのことが大好き!!


自分のボーロを ゆずに 『 どうじょ!』 って言って よくわけてくれてたんだよね ( ´艸`)


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


ここから先は 別行動


飼い主達は ランチをするため 山を下り中軽井沢へ移動です


ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず


『 こどう 』 さんの個室で まったりと過ごす昼下がり

少々 アルコールなどもいただき のんびりと。


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


ゆずも冷房のきいたお部屋でクールダウンだね


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


テラスのお席も森のなかのようでステキです


新緑の時期がいいかもしれませんね


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


軽井沢銀座にも行って 『シブレット』さんで かき氷を食べたり、お買い物したり。。。


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


雲場池でお散歩もしましたよ~


夏の旅行記 何故 今ごろ?  と 思われた方も多いかと・・・


実は 飼い主 明日から またまた軽井沢に2匹を連れ 今回はお一人さまで行ってまいります

もちろん 今回は紅葉を楽しむため。。


毎年 10月の最後の週末は軽井沢で過ごすようになって 今年で7年目

ここ 雲場池の紅葉景色を見るのが楽しみなんです


この写真と同じ位置で写真撮ってきますね

バックがグリーンではなく真っ赤になっていますように。。。



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


夏の旅行 ご一緒してくれた Tちゃん

どうもありがとう!


ゆずも すっかり懐いちゃってるね (-^□^-)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ← いつも温かい応援ありがとうございます

              ぽちっと押していただけると 飼い主とっても喜びます
にほんブログ村