夏の思い出 軽井沢でバッタリ! | ちわわ日記   ばんびゅ~ず+

夏の思い出 軽井沢でバッタリ!


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


今年の夏・・・

そう7月の話です


友達と軽井沢に旅行に行った時の写真 

ずっとあたためていて 今ごろのアップになりました

でも、これにはちょっと理由があったりもして。。



このときはお友達と2人、そしてワンコはゆずだけ


飼い主の一番の目的は 軽井沢の2番バラを見ること

春先に一番バラが咲き その後の花が ちょうど7月コロ見頃を迎えるこの地方

ということで タリアセンへ行ってきました


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


湖のほとりで鳥さん発見!


ゆずがそっと近ずくものの・・・


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


あは!  やっぱり逃げられちゃったね ( ´艸`)



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


ローズガーデンに足を運ぶと まさに満開の様子


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

紫陽花のアナベルの葉っぱに 小さなてんとうむし!  と思ったら これオモチャのてんとうむしでした

誰かが こんな可愛い悪戯していったのね (‐^▽^‐)



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


こちらのお花には 本物のハチさんが。。。


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


まさにいいタイミングで来ることができたようでした

きれいな花に心癒され・・・


ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず


ゆずも 芝生の上を楽しそうに散策してたよね


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


『 あれ・・・ なんでここにいるですか? 』


そう この小さな女の子は 飼い主の姪っ子ちゃん

同じ日程で 両親と弟家族も ここ軽井沢に来ていたんですよ~


バラが見頃だという情報を伝えておいたら やっぱり見にきたみたい

偶然バッタリ出あった知り合いに ゆずもビックリだったよね


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


クールな表情のネズミ楽団の前で アヘアヘ顔のゆず


軽井沢といっても この日はとっても暑かったんです


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


ブリキのワンちゃんの背に乗って ちょっと緊張しちゃったかな?


長くなってしまったので 明日に続きます

もう一日 お付き合いくださいね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ← いつも温かい応援ありがとうございます

              ぽちっと押していただけると 飼い主とっても喜びます
にほんブログ村