ワンコ達の変装風景 | ちわわ日記   ばんびゅ~ず+

ワンコ達の変装風景


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


さて 昨日の続き


メンバー全員集まったところで スタートしたバーベキュー


ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

全員がブロガーさん・・・

乾杯も 一筋縄ではいかず

ベストショットが撮れるまで あおずけよ~

飼い主 待ちきれず飲んじゃってましたぁ (;´▽`A``


ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず


次々と焼けてくるお肉やお野菜

玉ねぎも こうして丸ごと焼くと トロっと甘くて美味しい!


右下は チキンを味なしで焼いて ワンコ達へのおすそ分け


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


せっかくだもの

美味しいものは 一緒に楽しみたいよね  



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず


焼き物が一段落したあたりで ちょこっと休憩中の シェフ

何を楽しそうにしているのかと思ったら 水鉄砲で遊んでた ( ´艸`)


グリルに火があがった時の火消し用に 水鉄砲が用意されてたんですよ~



お腹も満たされて落ち着いてきたところで お着替えタイム

ハロウインも近いし ということで みんなで仮装して写真撮っちゃおう!!


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


先日 チラっとアップしたお洋服

今年は りりたんと二人でお揃い

カーニバルのイメージでてるかしら?


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


クロエちゃん、ジョエルちゃん達は パンダさんに変身~



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


あ!! こんなところにお猿が二匹。。。 ( ´艸`)


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


ハッピーちゃんは ちっちゃな魔女になったんだね (‐^▽^‐)




ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず


秋の陽射しは みるみるうちに暮れていく


早く! 早く!!

暗くなっちゃうよ~


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


ものの10分の間で あたりはすっかり暗くなってしまいました


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


ゆっくり きちんと 写真が撮れなかったのが残念・・・・


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


今週末 もう一度リベンジできるかな?


楽しかった3時間は あ!っという間に過ぎていって

ここでみんなとはお別れ

またの機会を約束して バイバイ。。。



そして いつものメンバーで 帰りに寄り道 お疲れの一杯


ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず


ワインとハチミツピザで 反省会


ソファー席に落ち着いたら なんだかまったり

昼間はあんなに暑かったのに 外の空気も冷たくなってきた


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


温かいスープが恋しくなった面々


お隣の中華レストランに寄っちゃいました


ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず


本日の〆は 担担麺に海鮮ヤキソバ・・・


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


はい おっしゃるとおり。。。。 (/ω\)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ← いつも温かい応援ありがとうございます

              ぽちっと押していただけると 飼い主とっても喜びます
にほんブログ村