毒ヘビパックの効き目は? | ちわわ日記   ばんびゅ~ず+

毒ヘビパックの効き目は?


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


どうやら 飼い主の願いが通じたらしく 昨日は暑いほどのお天気になってくれました


予定していたお出かけも 楽しく過ごすことができ秋の休日満喫


写真の整理ができたら 記事にさせていただきますね



さて、先日 友達から韓国土産でいただいた 毒へびパック


週末に使ってみました


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


韓国では かたつむりブームの後、 今は 毒へびブームだそうで・・・・


いや、本物の毒へびを使っているわけではありませんよ


似たような成分を使っているというだけ



ちわわ日記   ばんびゅ~ず

日本の高級パックのように 上部 下部とに分かれたしくみ


写真は白い台紙についたものですが、実際はがすと半透明のプルプルしたゼリー状のパック


液ダレはしなく 顔にピッタリとはりつく感じ


なので パック中にポタポタしないから ながら仕事ができますよ~


20分後にはがしてみると・・・・


うん、たしかにピンとしたかも


でも一度で ほうれい線がまったく消えるわけなどはもちろんなく。。


ただ 翌日のメイクのりは若干よかったかな?


明日はお出かけ~ という時に使うにはいいかもしれませんね


普段使いには 先日 大人買いしてきたパック


飼い主 、あのパックをお風呂の中で使ってます


湯船で少しあたためて 洗顔後の顔にのせ お湯につかりながら5分


はがした後は 湯船にポチャンといれてしまうと 全身にもリンスしたように 少ししっとり感がでるみたい



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


二匹は元気ですよ~


ゆずも すっかり調子がもどったみたいです


家でのんびりと 昨日のお出かけの疲れをとるべくゴロゴロしていることでしょう ( ´艸`)



今日は これから みなさんのところにお邪魔しますね~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ← いつも温かい応援ありがとうございます

              ぽちっと押していただけると 飼い主とっても喜びます
にほんブログ村