ハロウィン衣装 完成! | ちわわ日記   ばんびゅ~ず+

ハロウィン衣装 完成!


ちわわ日記   ばんびゅ~ず

なんだかバタバタと忙しく ゆっくり写真の整理もできない状況


夜のお散歩もちょっとさぼってしまってます


今週いっぱいは許してくださいな お二人さん!!


今日は久しぶりにブログネタ



1番おいしいポテトチップスは? ブログネタ:1番おいしいポテトチップスは? 参加中


基本 やはり うす塩派
というか 年齢もあいまって 最近はあまり口にする機会が減ったかも

昔を思い出してみると ポテトチップの上にピザ用の溶けるチーズを乗せてレンジでチン!

今、想像すると恐ろしく高カロリー (((゜д゜;)))

でも これ好きでよく食べていたんですよ~

今じゃ 成人病が怖くて手がでないけど・・・



ハロウィンのお洋服 出来上がりました

今年は2バージョン


ちわわ日記   ばんびゅ~ず

着てみないと ちょっとイメージわかないですよね?

ハロウィンカラーのお祭りパターン

そして もう一つは・・・


ちわわ日記   ばんびゅ~ず

背中に羽がはえたようなイメージにしたかったんだけど・・・

なかなかうまくいきませんでした (;´▽`A``

去年のブラックエンジェルから 今年は ホワイトエンジェルに。。。

帽子だけ まだ・・・   どうしようかな。。


すべてプリザーブドフラワーの材料を使っての製作

100円ショップでヘアバンドとヘアゴムを買っただけでできたので しめて300円なり

今週末と来週末  2度にわけて ゆずに着てもらいますね


お天気 ちょっと心配な週末

みなさん 風邪などひかれないよう注意してくださいな

では、楽しい週末をお過ごしくださ~い!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ← いつも温かい応援ありがとうございます

              ぽちっと押していただけると 飼い主とっても喜びます
にほんブログ村