ハロウィンケーキでワンコも嬉しい!! | ちわわ日記   ばんびゅ~ず+

ハロウィンケーキでワンコも嬉しい!!


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


10月10日


昼間は九州フェアで楽しんで 夜には別のイベントが。。


仲良しのお友達が集まって お食事会


よく利用している 『ほっこり』 さんで、個室を広く貸切 プチ女子会

もちろんワンコも一緒ですよ~


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


掘りごたつ式の和室

ワンコ達も隣でのんびりと過ごせます


ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

あんこちゃんとあずきちゃん

とても大人しくておりこうさん!


ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

はい、こちらはいつものメンバーですね。。。v(^-^)v


今回は oliveさんとダックスのチャコちゃんも参加

お写真 後ほど・・・



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


わが家からは 二匹の参加


お料理も飲み放題のコース付きで・・・ ( ´艸`)

ちわわ日記   ばんびゅ~ず


ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず


ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず


けっこうな種類と量がでるけど とってもリーズナブル

つい ここでも飲みすぎちゃう・・・


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


あんこマミィさんに抱っこされたバンビさん


まりんママが持ってきてくれた こちらに目が釘ずけ!!


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


手作りのワンコ用ハロウインケーキ


デザイン4種 どれも可愛い~ (≧▽≦)


ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

わが家は オバケとコウモリで・・・


上のパンプキンクリームから食べるゆず

意味もなくカップにかぶりつくバンビさん

食べ方もいろいろね・・・



せっかくだから ワンコ達もハロウイン仮装してみました


個室なので 気兼ねなくできるのが嬉しい

ちわわ日記   ばんびゅ~ず


こちらが チャコちゃん

ママLOVEだけど、同じお部屋にいる誰かがトイレに席を立つだけで 寂しがってくれるという 愛しのダックスちゃん

ワンコも人も大好きなんだね!


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


あんこちゃん と、 あずきちゃんは親子

でも、どちらかというと ママのあんこちゃんの方が甘えん坊なのかな?


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


チャコちゃん と まりんちゃん のダックスチーム


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


きらりちゃん と りりたん

被り物が嫌いな きらりちゃんのお顔・・・わかりやすいね~ ( ´艸`)


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


今年のハロウイン衣装 間に合わず・・・・

ゆずは 昨年の使いまわし

バンビさんは コロたんの衣装をちょっと拝借


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


ついでに りりたんの去年の衣装も借りてみちゃった


2011バージョンの衣装

今週中には出来上がりそう・・・

また あらためてアップさせていただきますね!


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


全員での集合写真

はい! みんなよくできました


飼い主もワンコもお腹がいっぱい

楽しくていっぱい笑ったね~


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


oliveさんにいただいたお土産

ワンコ用のクッキーとハーブティー

どうもありがとうございました (‐^▽^‐)


そろそろ ハロウインシーズンも本番

みなさんのワンコもなにか仮装してみますかぁ?


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←いつも温かい応援ありがとうございます

             ぽちっと押していただけると 飼い主とっても喜びます
にほんブログ村