はんなり 若菜のお部屋にて | ちわわ日記   ばんびゅ~ず+

はんなり 若菜のお部屋にて


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


10月1日のお出かけには続きがありました


代々木公園で北海道フェアを楽しんでいた飼い主達ですが じつはその足で次なる目的地へ

まずは 東京駅へと移動

代々木で時間を忘れ 北の幸を堪能していたため 到着がなんと発車5分前!

すべり込みセーフでなんとか間に合った


ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

スーパービュー踊り子号で一路 伊豆高原へ

2時間ほどの列車の旅

蟹が美味しかった とか メロンを食べ忘れただとか まぁ、かしましく あっという間の到着です


お迎えの車で案内されたのは 竹林や緑に囲まれたステキなお宿


ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず


 はんなり  』 さん 

趣向を変えた7部屋からなる ワンコOKのお宿です

一部屋ずつ 戸建てのようなつくりになっていてプライバシーがほどよく守られています

今回お世話になったのは 若菜なるお部屋



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


玄関前で記念の一枚


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


お部屋はとても広く 76㎡超

ワンコ達も嬉しくてしかたないのね ヾ(@^▽^@)ノ


ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず


広いテラスは 楽しいお散歩場所と化してました・・・ (;´▽`A``


ガラス扉を開け放てる温泉ビューバス

とっても気持ちよかった

それに 湯船につかっていると テラスからワンコ達がかわるがわる 見に来るの ( ´艸`)

その姿が可愛くて 可愛くて。。。


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


テラスにある椅子は 4匹乗っても まだ充分の大きさ


ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

リビングに小さな手洗い場があるのも ワンコ飼いには嬉しい


用意されていた浴衣は 竹久夢二の図案の柄

ちわわ日記   ばんびゅ~ず


ビールで一息ついて ワンコ達にも ちょっとオヤツ


ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず


アメニティも 女子が喜びそうなラインナップ

アロマなバスジェルから お顔に使う まゆ玉まで・・・


右は ワンコのアメニティー

トイレトレーから食器にタオル ブラシや消臭グッズまでなんでも揃ってます


備え付けのう〇P袋を持って ちょこっとお散歩

廻りも静かなお散歩コースがありますよ~

野生のリスもちょろちょろ歩いていてビックリ!


お部屋にもどって ほどなくお食事タイム


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


ワンコ達がガン見してるのは もちろん・・・


ワンコメニューもあったので 2種類頼んでみました


ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず


Sサイズでも 2匹で2食分くらいのボリューム

ヤギミルクつきです


昼間 飼い主達が ウニだ、蟹だと食べてるのをジっと我慢しててくれたから、そのぶん いっぱい食べてね~

4匹とも 美味しそうにパクパクと。。。 p(^-^)q


そして 飼い主達のお食事タイム


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


とにかくお部屋がムーディーなので 写真が・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

一部だけご紹介


ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず


とまぁ こんなふうに続いたわけです。。。

ワインまでしっかりいただいて ホロ酔いの飼い主達


温泉につかって 楽しい一日をしめました

明日も楽しいことが待ってるのよ・・・・( ´艸`)

ワンコ達もパワーをためておいてね!



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


珍しい 2ショット!

なんだか 可愛い (≧▽≦)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ← いつも温かい応援ありがとうございます

              ぽちっと押していただけると 飼い主とっても喜びます
にほんブログ村