季節のいただきもの? | ちわわ日記   ばんびゅ~ず+

季節のいただきもの?


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


週末あたりから めっきり秋の気候になりましたね


衣替え・・・・


早くしないと着るものに困りそう


そんなわが家に 先週 可愛いプレゼントが届きました


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


mocha家の6匹の仔ワンコ達+α のブログで ハロウインバージョンになったディズニーランドへ行ったお土産プレゼントの企画


お土産欲しい~ ってお願いしたら ミッキーの可愛いストラップをオリジナルハロウインカードと一緒に送ってくださいました


早速 自宅の鍵につけて使わせていただいてます!

さちのすけさん、ありがとうございましたぁ (‐^▽^‐)



そしてもうひとつ

いつも仲よくさせていただいている きらりりママさんから じゃがポックル どんと一箱


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


東京では なかなか手に入りにくい品物だけに嬉しい~


デパート催事の北海道展で 見つけてゲットしてくれたみたい・・・

たぶん 東京では初出店じゃないかな?


どうもありがとうございました o(^▽^)o



そして、以前に ちらっとご紹介した 飼い主 夏から頑張って作った手作りプリザーブド


ランの花をグリーンに染めて仕上げたもの


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


明日から 金曜日まで日本橋で展示会に出展させていただいてます


ご興味あるかた プチメいただければ 場所等 お知らせさせていただきますよ~





お出かけの写真整理などもあるのですが、週末ゆっくりと訪問できなかったので 今日は これからみなさんのところへお邪魔しに。。。


訪問遅れて ごめんなさい




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ← いつも温かい応援ありがとうございます

              ぽちっと押していただけると 飼い主とっても喜びます
にほんブログ村