朝顔市  入谷にて・・ | ちわわ日記   ばんびゅ~ず+

朝顔市  入谷にて・・


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


今週のはじめに 入谷で朝顔市がありました

本来は朝のうちに出掛けて 見て回るのがベストなのでしょうが、何せ、ウィークデイということで、仕事が終わってからの参加


思ったとおり朝顔はしぼんでいて あまりキレイな鉢植えを見ることはできませんでしたが・・・



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず


雰囲気だけでもあじわおうね~



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


今年は全般に 4色咲きやオーシャンブルーなど 鮮やかなものや、彩りがにぎやかなものがいっぱいでていましたよ



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

鬼子母神でお参りもして・・・・



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

おみくじは 朝顔みくじ。。。。



ちわわ日記   ばんびゅ~ず



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


一緒に行った まりんちゃんとパチリ!!



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

あまりに人が多くてじっとしてられない ゆずは捕獲


ぐるっと見た後は お友達のお家へとお邪魔させていただきました


続きはまたね。。。



おまけ



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


『おやつくれなきゃ モデルお断り!!』




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ← いつも応援ありがとうございます

             ぽちっと押していただけると 飼い主とってもよろこびます
にほんブログ村



ブログ村 チワワ ← 携帯の方はこちらからよろしくお願いいたします ぺこり。。。