コラボ 万歳 !! | ちわわ日記   ばんびゅ~ず+

コラボ 万歳 !!


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


昨日の夕方 とても嬉しいメールがとどきました

いつもブログで仲良くさせていただいている ジャックラッセルテリアのジャス君の飼い主のハハさんからです


少し前にハハさんのブログの中で ジャス君とコラボした写真を作りますということで、希望者を募っていたんです

応募期間ギリギリでお願いしたから間に合わなかったかな?と思ってあきらめていたら・・・

『本日の記事は ばんびゅ~ず ですよ~』 とのお知らせ!!


早速 見にいっちゃいました



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


大好きなジャス君と ばんびゅ~ず が一緒の写真におさまってる~ ヾ(@^▽^@)ノ


ハハ&ジャスティス&F というブログで北海道の大地で遊ぶジャス君の姿をいっぱい見ることができますよ

冬には雪の中で遊び、夏は広い草原を駆け巡ってる・・・そんな姿に いつも癒されています



ハハさん、ステキなコラボ ありがとうございました

とってもいい記念になりましたよ



そして、こちらは美味しいお話


先日 デパ地下で見つけた この子達・・・・・



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

小さな和菓子のお饅頭なんですが、とっても可愛い動物の形なんですよ

パンダ、ぶたさん、ヒヨコにペンギン、それにアザラシかな?



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


とっても小さい一口サイズ

アイスのPINOくらいの大きさですよ

あまり味は期待してなかったんだけど、これが結構 美味しい。。。

ペンギンとヒヨコには苺餡がはいっていてスッキリな甘さ


パクパクつまんでたら、熱~い視線が・・・



ちわわ日記   ばんびゅ~ず



『 ゆずは、ヒヨコさんがいいでしゅ!』  とでもいいたげな顔


一方 バンビさんは・・・



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


『 ケッ! もらえるわけないじゃん。。』 


はいはい、飼い主のことよくご存知のようで・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ← いつも応援ありがとうございます

              ぽちっと押していただけると 飼い主とっても喜びます
にほんブログ村



にほんブログ村 チワワ ← 携帯の方はコチラからお願いいたします