雨の表参道 | ちわわ日記   ばんびゅ~ず+

雨の表参道


ちわわ日記   ばんびゅ~ず


昨日のボツ写真、みなさんから結構 好評でして・・・・ マニアックな方達が多いのかしらん?

これからは あんな写真もとりまぜましょうかね



梅雨も真っ盛り

ともすると気分が落ちがちなここのところの天気


そんな飼い主の ささやかな楽しみがこちら



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


期間限定の チューハイ旬果絞り 佐藤錦

これを 佐藤錦のサクランボといただく。。。



が、昨日 ちょっと目を離したすきにバンビさんに4粒ほど盗み食いされました


頼む・・・飼い主の楽しみを奪わないでおくれ。。。 

と、愛犬の健康より、自分の食いぶちが先に頭をよぎってしまい、後で思い出して一人笑い。。


愛犬家度 60%くらいですかね?



さて、ロング散歩からもどって、夕方からのお出かけに備えていると・・・

案の定 雨が降り出しちゃいました

それも かなりのどしゃ降り


お散歩しながらというのは絶対無理な状況なので、しかたなく ゆずだけバッグinで連れていきました


行き先は表参道

デートの相手は ダックスのまりんちゃん!!


大雨だというのにすごい人!

どうやら目的は フォーエバー21や セール中のH&M らしい。


人混みをぬけて着いた先がこちら



ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

J&K animals さん

ビルの3階にあるこのお店

お天気がよければ、外に小さなスペースがあってワンコを遊ばせてあげられたのにな・・・

店内は小型犬用のお洋服やキャリーが可愛く並べられてます



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


とてもポップな感じのお洋服が揃っていて、ファンが多いのもうなずけるな!

今月発売になるジャンパースカートを試着させてもらいました

写真はないけど、すごく可愛いの  入荷したら即買いですよ!!



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


小さなカフェマットを買って次のお店に移動です




こちらは白いステキな建物の2階にある パフェクチュール さん


ちわわ日記   ばんびゅ~ず ちわわ日記   ばんびゅ~ず

さっきのお店とは正反対に お嬢様っぽい清楚なイメージのお洋服が多いかな?


まりんちゃんがステキなウェアを試着中



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


そんなまりんちゃんを見上げるゆず


ちわわ日記   ばんびゅ~ず



隣にゆずも並んでみる?



ちわわ日記   ばんびゅ~ず


珍しい2ショットかも・・・


まりんちゃん、とっても似合ってたお洋服お買い上げぇ~


さて、そろそろお茶にしましょうかね?

というわけで、今回の一番の目的のカフェに移動です


続きは また明日ね。。



おまけ


ちわわ日記   ばんびゅ~ず



アレ? ゆず・・・洋服脱げてない??



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ← いつも応援ありがとうございます

              ぽちっと押していただけると 更新の励みになります
にほんブログ村