ガガディオンる☆彡 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!





















今日は二度寝して起きたら晴れでしたぁ目ぐぅぐぅ時計目晴れ








洗濯して干しに行ったら灼熱の暑さでしたぁTシャツメラメラ叫び









日中もギラギラ太陽くん晴れメラメラ晴れ










なのでビックリマーク









ランチ時には洗濯物全て乾きましたよTシャツ割り箸デニム













気温は36.8℃と今年1番暑い1日になりましたぁNEWクラッカーメラメラ












あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?










晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れくもりくもり









朝から晴れスタートですねぇ晴れ










そしてビックリマーク










日中もギンギラ太陽くんですねぇ晴れメラメラ時計メラメラ晴れ












なのでビックリマーク










猛暑日確定で体温並まで気温も上がりますかぁメラメラアップ叫び











午後は手抜きしま〜〜す割り箸時計ニヤリ口笛ニヤリ



















































ガガディオンる☆彡





















パリ五輪開会式クラッカー









ガガで始まり目



















ディオンで〆目




















途中色々目



















あったけど目













マリー目叫び


















んアレ目









そんなにゆかりの無い人物が何故(・・? 女の子男の子女の子男の子女の子




















中から出てきたのは目




















目




















野性爆弾キラキラ






くっきー!目







かと思いました(゜o゜;












何でも有りのフランス🇫🇷恐るべし叫び




























御意(女子柔道🥋角田選手女の子金メダル🥇スタートおめでとうございます🐲)ひらめき電球

























“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”








明日に向かって!!




(^^ゞ