マル冷五る☆彡 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!

























今日は二度寝して起きたら晴れでしたよ目ぐぅぐぅ時計目晴れ









なのでビックリマーク








洗濯しましたよTシャツうずまきデニム









干しに行ったら真夏日越えで干し終わったら最初に干したのが乾く位に熱視線の太陽くんでしたぁメラメラ目晴れ












日中もギラギラ太陽くんでしたよ晴れ時計晴れ








でもビックリマーク










昨日のゲリラ雨のおかげで気温は34.4℃と猛暑日にはならずにすみましたぁウインクグッド!











あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?











晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れくもりくもりくもり









朝から晴れスタートですねぇ晴れ










そしてビックリマーク










熱帯夜になりますかぁメラメラ時計星空








おかげでビックリマーク










猛暑日確定ですかぁメラメラアップ叫び










こまめな水分補給しま〜〜すあせる時計汗






























































マル冷五る☆彡



























本日の家ランチキラキラ













マルエフ(大人)目




冷やし五目蕎麦目









めかぶ&とろろ&薩摩揚&キュウリに玉子目













具が命ひらめき電球











旨し割り箸ウインクグッド!
































御意(話変わるけど“もういくつ寝ると”健康診断ひらめき電球検診の10時間前までの食事制限はわかるが前日の飲酒は無理〜12時間前で止めます生ビール日本酒カクテル時計🐲)ひらめき電球





































“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”











明日に向かって!!




(^^ゞ