モロタンる☆彡 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!





























今日は朝から晴れで〜す晴れ目晴れ











そしてビックリマーク










風は無風で予想通り今年初の熱帯夜になりましたぁ(・・)NEWメラメラ時計目(^o^;)









さらにビックリマーク









8時には真夏日超えましたよアップTシャツ(^o^;)アップ










しばらくしたら風は弱めの南風くん吹いてきましたよ時計(^○^)~









午後もニコニコ太陽くんオヤツ時に行方不明になりましたがその後復活してニコニコ取り戻しましたよ晴れソフトクリームくもりハンバーガー晴れ晴れ










おかげでビックリマーク









気温は35℃初猛暑日になりましたよNEWアップメラメラアップ叫び










梅雨明け前の初熱帯夜&初猛暑日は身体に堪えましたぁNEWチョキ╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭












あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?











晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れくもり晴れくもりくもり



 






朝から晴れスタートですねぇ晴れ










熱帯夜継続は何とかギリ回避できるかもダウンFREE








そしてビックリマーク









猛暑日もギリ回避できるかもですねぇメラメラFREE












当たる事願ってま〜〜すダウン🙏ダウン


























































モロタンる☆彡
























本日の酒の肴キラキラ














モロコシとスモークタン目







付け合せひらめき電球




キュウリ&タマネギ目













猛暑日はコンロ禁止メラメラ🈲メラメラ











モロコシはレンジひらめき電球













旨し割り箸ウインクグッド!


























御意(紀元前からある食べ物は間違いなしに美味い🐲)ひらめき電球


































“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”












明日に向かって!!




(^^ゞ