TOKYOシャイロックる☆彡 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!




























今日は二度寝して起きたら雲ってましたぁ目ぐぅぐぅ時計目くもり









それでもビックリマーク










洗濯しましたよTシャツうずまきデニム








干しに行ったらムシムシでしたよTシャツかたつむりショボーン









風は弱めの南風くんでしたぁ(^○^)~









お昼に雨雲レーダーチェックしたら30分後に雨が降りますと書いてあったので取り込みましたよTシャツデニム家








本当に降ってきましたぁ時計目雨










部屋が暑いので夕方には乾いてましたぁTシャツデニムニヤリ








そしてビックリマーク








今も雨降ってます雨











上半期最後は気温は29℃平年超えのむし暑く午後から雨の梅雨らしい1日になりましたぁかたつむりアップあじさい














あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?










雨雨くもり雨くもり雨くもり雨くもりくもりくもりくもり











朝から雨ですかぁ雨











降ったり止んだりオヤツ時まで続きますねぇ雨くもり雨













太陽くん休日ですねぇぐぅぐぅ









それでもビックリマーク






気温は今日並まであがりますかぁアップ












梅雨らしい雨に期待してま〜〜すあじさい雨あじさい目照れ























































TOKYOシャイロックる☆彡


























本日は映画ディー映画















監督:松本彩ひらめき電球




出演:鈴木亮平男の子賀来賢人男の子女の子その他:女の子男の子女の子

















もう1本映画

























監督:本木克英ひらめき電球




出演:阿部サダヲ男の子上戸彩女の子玉森裕太男の子その他:男の子女の子男の子






















吾輩の軍配FREE















劇場版『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』クラッカーo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠oクラッカー










最初から迫力があり俳優さんの演技力も゙良くワクワクドキドキ心揺さぶられ満足できた作品でしたカチンコウインクグッド!
















方や〜映画














シャイロックはドラマ版の方が断然に完成度がありました目




上戸彩の演技も・・・良く助演賞ノミネートされたか謎(・・?





















いゃ〜映画って本当に良いもんですねカチンコウインクグッド!






























御意(上戸彩 今年のM1のアシスタント降板させて生きの良い若手女優をアシスタントに女の子切に願います🐲)ひらめき電球




































“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”













明日に向かって!!




(^^ゞ