一ドラる☆彡 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!















今日は二度寝して起きたら雲ってましたぁ目ぐぅぐぅ時計目くもり










でもビックリマーク









ブランチ時には雨降ってきましたよ目割り箸雨








通り雨ですみましたよ走る人雨走る人










だけどビックリマーク









ランチ時から再び雨降ってきましたぁ目割り箸雨









その後も降ったり止んだり続きましたよ雨くもり雨










なのでビックリマーク









太陽くん休日でしたぁぐぅぐぅ










おかげでビックリマーク










気温は24.2℃日付けが変わってからの気温で日中は20   ℃少し超えたくらいで肌寒い1日になりましたぁダウンあじさいショボーン









あしたは!




がんばってくれるかなぁ !?










くもりくもり晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れくもりくもり










朝からクモリスタートですねぇ目くもり










でもビックリマーク








日中は太陽くんニコニコですねぇ晴れ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)晴れ










おかげでビックリマーク









気温は真夏日になりますかぁアップあじさいTシャツ(^o^;)













今日の日中冷えたので寒暖差に気を付けま〜〜すアップ注意ダウン














































一ドラる☆彡
























本日の家ランチキラキラ









一番搾り(大人)目




ドライカレー目












旨しウインクグッド!


























御意(話変わるけど競馬外しましたか馬目ガーン3ヶ月自粛して秋競馬ガンバもみじ馬爆笑🐲)ひらめき電球
































“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”










明日に向かって!!




(^^ゞ