黒ナポる☆彡 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!

























今日は起きたらクモリでしたぁ目くもり







そしてビックリマーク








すごく暖かでしたよアップ照れ







午後もドンより続き夕方には通り雨降りましたぁくもり時計走る人雨








なのでビックリマーク








太陽くんは休日ぐぅぐぅ








それでもビックリマーク








気温は24.1℃と平年気温少し超えましたよアップニコニコチョキ









あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?











雨雨雨雨雨雨雨くもりくもりくもりくもりくもり








朝から雨ですかぁ雨








止むのは昼過ぎですねぇ割り箸時計くもり








太陽くん連休で気温は平年以下になりますねぇぐぅぐぅぐぅぐぅダウン





 

3連休無いこと願ってま〜〜す🙏














































黒ナポる☆彡


























本日の家ランチキラキラ










黒ラベル(大人)目


ナポリタン目







タバスコ&粉チーズあるに越した事はないひらめき電球











旨しウインクグッド!




























御意(話変わるけどオークス当たったけどマイナス収支ショボーン又入金💴せねば優駿馬王冠1の為に🐲)ひらめき電球































“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”












明日に向かって!!




(^^ゞ