ファミマ限定る☆彡 | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!























今日は朝から晴れーぇ晴れ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)晴れ








そしてビックリマーク








この時期らしい気温で風は無風でしたぁ(・・)









少したったら弱めの南風くん吹いてきましたよ時計(^○^)~









日中も日差しタップリで弱めの南風くんでしたぁ晴れ(^○^)~晴れ








終始ニコニコの太陽くん晴れʘ⁠‿⁠ʘ晴れ








おかげでビックリマーク








気温は27.2℃と6月下旬並みの汗ばむ1日になりましたぁアップ(^o^;)アップ








あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?







晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れくもり







朝から晴れですねぇ晴れ







そしてビックリマーク







日中もタップリですねぇ晴れ時計晴れ








なのでビックリマーク








夏日確定で今年1番の気温になりますかぁクラッカーアップNEW







半袖準備🆗で〜〜す口笛

















































ファミマ限定る☆彡























サッポロキラキラ







至福の香り目







アルコール分5%ひらめき電球


麦芽100%ひらめき電球








フルーティーでダブル麦芽でほろ苦くコクも有り最高クラッカーラブビール








期間限定なので消えて仕舞う前に買いだめしますビールビールビールニヤリニヤリ










旨々しビールラブグッド!






























御意(話変わるけど日傘って☂本当に迷惑です🐲)ひらめき電球































“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”











明日に向かって!!




(^^ゞ