麒麟Newる☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!





















今日は朝から晴れましたぁ晴れ\(^_^)/晴れ










そしてビックリマーク








とても暖かな朝で風は北風さん強めでしたよアップ(;_;)/~~










日中も日差しタップリありましたよ晴れ(*^o^)/\(^-^*)晴れ









でもビックリマーク







負けじと北風さんもビューでしたぁ晴れ(;_;)/~~~晴れ









気温は23.6℃と5月中旬並の暖かな1日になりましたよアップ照れアップ









あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?








晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れくもりくもりくもり









朝から晴れますねぇ晴れ








でもビックリマーク








太陽くん少し早めの帰宅ですねぇ目くもり時計









しかしビックリマーク









気温は今日より上がり夏日超えますかぁアップTシャツ(^-^;








そろそろファンヒーター片づけま~~すメラメラウインクチョキ
















































麒麟Newる☆ミ





















晴れ風目









KIRINから発売されましたNEW










スッキリとした爽快さでマイルドな味わいニヤリ




口当たりは良いけれどあきそうショボーン








やはり!!









一番搾りには及ばない(>_<)























御意(名前がチョツトショボーンせめて英語でsunny windの方が良かった🐲)ひらめき電球




























“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”









明日に向かって!!




(^^ゞ