シロイコイビトる☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!























今日は朝から晴れでしたぁ晴れニコニコ晴れ









そしてビックリマーク









ポカポカの朝で風はたま~に弱めの北風さんでしたよアップ時計(;_;)/~時計   









でもビックリマーク








気付くと行方不明になってましたよ時計目くもり








しかしビックリマーク








再び復活時計目晴れ









だけどビックリマーク









ブランチ時からは完全決着でしたぁくもり時計時計時計くもり










そしてビックリマーク









午後は通り雨走る人雨走る人雨走る人雨走る人










でもビックリマーク








風は南風くんに変わりましたよ(⌒0⌒)/~









おかげでビックリマーク









気温は23.2℃と昨日より上がりましたぁアップ(=^ェ^=)アップ











あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?










雨雨雨雨雨雨雨雨くもりくもりくもりくもり









朝から雨ですかぁ雨ショボーン










でもビックリマーク









暖かな朝ですねぇアップ









だけどビックリマーク








日中は殆んど気温上がりませんかぁ(¬∀¬)









そしてビックリマーク










帰る頃は朝より冷えますねぇダウンダウン










寒暖差対策しま~~すアップウインクダウン




















































本日の酒の肴ビール割り箸カクテル










シロイコイビトる☆ミ


























冷奴(絹)目











此から半年間御厄介になります割り箸時計チューリップ赤ヒマワリもみじ時計割り箸












旨し割り箸ウインクグッド!






























御意(豆腐は1年中御厄介になってます時計グッド!時計大豆アレルギーで無くラッキー🐲)ひらめき電球































“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”












明日に向かって!!




(^^ゞ