頂♯3る☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!



























今日は朝から晴れーぇ晴れ\(^-^)/晴れ









そしてビックリマーク









わりと暖かな朝で風は北風さんでしたぁアップ(;_;)/~










しばらくしたら風は南風くんに変わりましたよ時計時計(⌒0⌒)/~








日中も日差しタップリありましたぁ晴れ時計晴れ









おかげでビックリマーク








気温は20.6℃と4月下旬並の暖かな1日になりましたぁアップ照れアップ










あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?








くもりくもりくもりくもりくもりくもり雨雨雨雨雨雨









朝からクモリですねぇ目くもり










そしてビックリマーク








午後からは雨ですかぁ割り箸雨時計









太陽くん休日ですかぁぐぅぐぅ










なのでビックリマーク









気温は平年並みに戻りますねぇダウン










🌸満開週明けになりそうですねぇ桜目桜










その方が助かりま~~す桜ウインクグッド!






































頂♯3る☆ミ











こんなものを頂いたひらめき電球
























静岡の人から👩






















富士山の形の最中目







白餡&小倉ひらめき電球










久々の白餡時計時計時計











旨しウインクグッド!




























御意(話変わるけど大豆アレルギーだとアンコも🆖!?アレルギー無くてめでたしめでたし🐲)ひらめき電球






























“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”












明日に向かって!!




(^^ゞ