オロシる☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!

























今日は朝から晴れーぇ晴れ( ^ω^ )晴れ









でもビックリマーク









すごく冷え込み風は弱めの北風さんでしたよダウンペンギン(;_;)/~










なのでビックリマーク









ニット帽でスタートしましたぁ家自転車









日中も日差しタップリありましたよ晴れ時計晴れ









だけどビックリマーク









北風さんも強まりましたぁ(;_;)/~~









さらにビックリマーク










寒気さんも居座ってましたよ時計👸時計









おかげでビックリマーク










気温は13.3℃と昨日よりは上がったけど平年気温には届きませんでしたぁアップダウンショボーン










あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?








くもりくもりくもりくもりくもり雨くもり雨くもりくもりくもりくもり










朝からクモリスタートですねぇ目くもり








そしてビックリマーク









お昼前後に雨降りますかぁ雨時計割り箸時計雨









太陽くん休日で気温は下がりますねぇダウン








桜の開花遅れそうですねぇ時計時計🌸









満開は4月になりそうですねぇ時計時計桜










楽しみにしてま~~す時計(*゚∀゚人゚∀゚*)♪桜







































オロシる☆ミ






















本日の酒の肴キラキラ










おろしハンバーグ目








付け合わせひらめき電球




エリンギ目

ウド目

ポテト目











旨しウインクグッド!

























御意(独活は癖が凄いが大人の美味み🐲)ひらめき電球





























“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”











明日に向かって!!




(^^ゞ