シンラーゲる☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!





















今日は二度ねして起きたら雨でしたぁ目ぐぅぐぅ時計目雨









洗濯して部屋干しにしましたよセーターうずまき家










雨は昼過ぎに止んでくれましたぁ割り箸時計くもり








そしてビックリマーク






日の入り30分前に太陽くん登場しましたよ晴れ目🌆










おかげでビックリマーク







最高気温は夕方の11.7℃でしたぁアップ🌆アップ








あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?








晴れ晴れ晴れ晴れくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり







朝から晴れスタートですねぇ晴れ








でもビックリマーク







お昼前には帰られますねぇくもり時計割り箸








それでもビックリマーク








気温は軽く平年超えてくれますねぇアップグッド!











風なしに期待してま~~す(-o-)ウインクグッド!













































シンラーゲる☆ミ









本日は映画デイ映画























監督:樋口真嗣ひらめき電球


出演:斎藤工男の子長澤まさみ女の子有岡大貴男の子その他男の子女の子男の子ひらめき電球














もう1本映画


















監督:瀬々敬久ひらめき電球


二宮和也男の子北川景子女の子松坂桃李男の子桐谷健太男の子その他男の子男の子男の子























吾輩の軍配FREE














ラーゲより愛を込めてクラッカー(*^o^)/\(^-^*)クラッカー








この映画を観て戦争の愚かしさ 、恐ろしさ、それでも懸命に生きた人々の姿を若い世代にも観て欲しいと切に感じました男の子女の子




それぞれの演技も素晴らしいし久々に泣けました😢

ティシュの御用意を( ;∀;)





















方や~カチンコ












シン・ウルトラマンひらめき電球







シン・ゴジラは大変楽しめましたがこちらは、どうも面白いとは思えなかった😖⤵️


怪獣に慣れすぎていて緊迫感もなく違和感も終始拭えなかったし、こだわりすぎのカメラワークもセンスは感じなかった😞💨






















いゃ~映画は良いねカチンコ目照れ



























御意(話変わるけど今年女優やアイドル卒業組やらモデルがバンバン結婚してるね⛪️🐲)ひらめき電球

























“昨日心に秘めていた明日の希望が今日の素”









明日に向かって!!




(^^ゞ