オニ鶉る☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!
















今日は朝から晴れーぇ晴れ( ^ω^ )晴れ







寒さもひかえめで風は南風くんでしたよ(^○^)/~







日中も日差しタップリありましたぁ晴れ(*⌒∇⌒*)晴れ







そしてビックリマーク







風も終始南風くんでしたぁ(^○^)~








おかげでビックリマーク







気温は14.7℃と3月中旬並で今年1番あった~ぃ日になりましたぁクラッカーNEWアップ








あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?







晴れ晴れ晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れ晴れ







朝から晴れですねぇ晴れ







でもビックリマーク








日中は晴れたり雲ったりですかぁ晴れくもり晴れ








しかしビックリマーク







気温は今日より上がりますねぇアップ








15℃オーバー期待してま~~すNEWアップチューリップ赤
































本日の酒の肴ビール割り箸お酒








オニ鶉る☆ミ






















オニオンスライス目


ウズラの卵付き🐥







辛めが善しメラメラ








旨し割り箸にひひグッド!




















御意(小さい鶏は狙いません🐯)ひらめき電球






















“今日成し得ることは今日中に”









明日に向かって!!




(^^ゞ