オカイドクる☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!

















今日は朝から晴れましたぁ晴れ\(^_^)/晴れ








そしてビックリマーク








風は無風でしたよ(-o-)








スッキリ晴れたので富士山ハッキリ見えましたよ目🗻グッド!








日中も日差しタップリありましたよ晴れ(⌒‐⌒)晴れ








でもビックリマーク







午後から北風さんビューでしたよ(;_;)/~~








木枯らし1号には後1歩届きませんでしたぁ(/。\)








しかしビックリマーク









気温は今週初めて平年超えの22.3℃まで上がりましたぁアップニコニコグッド!









あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?








晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れくもり晴れくもり晴れくもりくもり








朝から晴れますねぇ晴れ








でもビックリマーク








午後は晴れたり雲ったりですかぁ晴れくもり晴れ







風はおさまりますねぇ(-o-)







でもビックリマーク







気温は平年届きませんねぇダウンむっダウン








寒暖差に負けずにガンバりま~~すダウンp(^-^)qアップ































オカイドクる☆ミ

























鰹のたたき目








秋刀魚は高くて細身シラーむっ得意げ







もう少し待ちます時計








鰹が安いのでお買い得ダウン








そして!!








旨し割り箸にひひグッド!




















御意(日本人は魚食うべし)ひらめき電球






















今日ひらめき電球









満月満月








今は南南東にハッキリクッキリ見えます目ニコニコグッド!








10月の満月キラキラ







ハンターズムーン🌕️








アメリカの先住民が名付けた名前で
10月は狩猟に最適な月だった事から呼び名になったと言われる合格









秋の夜長ヲ楽しもうもみじ時計満月
























“出来ることからちよっとずつ”









明日に向かって!!




(^^ゞ