ネギタンる☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!



















今日は朝からクモリですくもり目くもり








そしてビックリマーク







風はゆるめの北風さん長袖でちょうど良い肌寒い朝でしたよセーターニコニコグッド!









でもビックリマーク








少したったら雨落ちてきましたよ時計目雨








お昼時には上がってくれたけど又雨降ってきましたぁくもり割り箸雨








午後は降ったり止んだりで夕飯時にはしっかりとした雨になりましたよ雨割り箸雨








なのでビックリマーク








又しても太陽くんには逢えませんでしたぁむっシラーしょぼん








そしてビックリマーク








気温も22.9'℃と10月中旬並のヒエヒエの1日になりましたぁダウンむっダウン









あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?








雨雨雨くもりくもりくもりくもりくもり雨くもり雨雨







朝は雨スタートですねぇ雨







日中一時止んで又降ったり止んだりですねぇ雨くもり雨








太陽くんの黄金週間続きますねぇぐぅぐぅ時計時計時計ぐぅぐぅ








週明けに期待しま~~す晴れ("⌒∇⌒")晴れ





































本日の酒の肴ビール割り箸お酒










ネギタンる☆ミ

























ネギスモークタン目








味付けはシンプルに胡麻油とポッカレモンFREE











旨し割り箸にひひグッド!

























御意(豚タンは善し)ひらめき電球























“出来ることからちよっとずつ”











明日に向かって!!




(^^ゞ