洗濯る☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!



















今日は目覚めたら雨降りでしたよ雨目雨









日中も鉛色の空続きましたよくもり時計くもり









止みそうで止まない雨は時間の感覚をなくしましたよ時計♾️時計








太陽くんはゴールデンウィークまっしぐらでしたぁぐぅぐぅ時計ぐぅぐぅ









おかげでビックリマーク









気温はゴールデンウィーク並の21.1 
℃と肌寒い1日になりましたぁダウンしょぼんあじさい









あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?








雨くもり雨くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり









朝はびみょうですねぇ雨左右矢印くもり









日中は所により雨ですかぁ雨ヒミツ雨









そしてビックリマーク









太陽くんゴールデンウィーク続きますかぁくもり時計ぐぅぐぅ時計くもり









しかしビックリマーク









気温は平年並に戻りますねぇアップあじさいアップ









太陽くんの退院期待してま~~す病院時計晴れ







































洗濯る☆ミ



























扇風機の洗濯しました目








風のパワーUPしましたニコニコ⤴️








エアコンは今だ封印禁止










ギンギラギンの太陽に逢えたら封印解除します😊NEWチョキ






















御意(風通しの良い日陰でじゅうぶん )ひらめき電球














“出来ることからちよっとずつ”












明日に向かって!!




(^^ゞ