ヒトメボレる☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!




















今日は朝からクモリですくもり目くもり








お昼前に太陽くん登場晴れ( ^ω^ )晴れ









でもビックリマーク









少したったら晴れたり雲ったり晴れくもり晴れ









そしてビックリマーク









昼過ぎには行方不明になりましたよくもり目くもり









さらにビックリマーク









オヤツ時にはザザッと雷付きの通り雨降りましたよ雨走る人雷音譜⚡️










それでもビックリマーク









気温は平年超えの27.2℃まで上がりましたぁあじさいアップあじさい









あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?









くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり









おぅ目









満天クモリですねぇくもり時計くもり









でもビックリマーク









所により雨降りますかぁ雨ヒミツ雨









所により太陽くん期待してま~~す晴れニコニコ晴れ








































ヒトメボレる☆ミ


























ガクアジサイ(青)目









思わす買っちゃいましたあじさい









良い感じの色で一目惚れラブラブ!









二人三脚で水分補給しますあせるあじさい時計ニコニコあせる
























御意(水分は大切)ひらめき電球





















“出来ることからちよっとずつ”











明日に向かって!!




(^^ゞ