蓮金る☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!




















今日は朝から晴れスタートでしたよ晴れ(*^▽^*)晴れ









そしてビックリマーク








この時期としては暖かな朝でしたよアップニコニコFREE









さらにビックリマーク









地面はぬれていてシットリした空気でしたぁ汗カエル汗









日中も日差しタップリで温もり感じましたよアップニコニコグッド!









なのでビックリマーク









気温は13.2℃と3月中旬並の暖かな冬晴れになりましたぁ晴れ(*^.^*)晴れ









あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?









晴れ晴れ晴れ晴れくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり









朝から晴れますねぇ晴れ









でもビックリマーク








太陽くんブランチ時には帰られますねぇくもり割り箸くもり









それでもビックリマーク









気温は二桁超えて平年気温も超えてくれますかぁアップニコニコ合格









今週は暖か続きで助かりま~~すアップニコニコチョキ






































本日の酒の肴ビール割り箸お酒










蓮金る☆ミ




























蓮根の金平目









シャキシャキ感が善しひらめき電球










旨し割り箸にひひ合格

























御意(南の空の真上に“上限の肆”不気味です)ひらめき電球


























“出来ることからちよっとずつ”











明日に向かって!!




(^^ゞ