親子る☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!



















今日は朝から晴れましたよ晴れ目晴れ








そしてビックリマーク









熱帯夜明けなので直ぐに真夏日超えましたよ時計サーフィンアップ









日中もギラギラ熱視線の太陽くんメラメラ目晴れ








なのでビックリマーク









昼過ぎには猛暑日超えましたよアップメラメラ叫び









おかげでビックリマーク









今年2番目に高い気温の36.5℃を記録しましたよメラメラチョキ叫び









でもビックリマーク









ボクの平均体温よりは低かったですよニコニコダウンチョキ 










あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?








くもりくもりくもりくもり晴れ晴れ晴れ晴れくもりくもりくもりくもり









朝からクモリですねぇくもり目くもり








そしてビックリマーク









太陽くん登場はブランチ時晴れ割り箸晴れ









さらにビックリマーク








おやつ時には帰られますねぇソフトクリームくもりチョコレート








なのでビックリマーク








真夏日ですみますかぁクラッカーサーフィングッド!









休み明けの今日グッタリだったので助かりま~~すニコニコチョキ








































本日の酒の肴ビール割り箸お酒










親子る☆ミ























冷奴(絹ごし)目








油揚げ目




絹ごし豆腐から作りますキラキラ








親子旨し割り箸にひひグッド!

























御意(引っ越しました家朝は蝉くん音譜夜はコオロギくんで睡眠不足だったので鼠不動産に尋ねたら良い空家が有ると言うので内見目敷金▪礼金▪猫ロック▪なので決めましたよ)ひらめき電球































“出来ることからちよっとずつ”












明日に向かって!!




(^^ゞ