チキ瞬コーンる☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!


















今日は起きたら雨です雨目雨








でもビックリマーク









少したったら止んだので洗濯しましたよTシャツうずまきデニム








そしたらビックリマーク









太陽くん登場してくれましたよ晴れ\(^-^)/晴れ









でもビックリマーク









お昼になったら行方不明になりましたよくもり割り箸目








そして!!









だんだん雲行きがあやしくなりましたよ(;¬_¬)









なのでビックリマーク









洗濯物を部屋干しにしましたぁ家Tシャツ家









やはりビックリマーク









少したったら雨降ってきましたよ時計目雨








午後は本降り止んだり繰り返しましたよ雨くもり雨








太陽くんの突然の登場で気温は6日ぶりに真夏日超えて31.2℃と平年気温も超えましたぁあじさいアップサーフィン









あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?







雨雨くもり雨くもり雨くもり雨くもりくもりくもりくもり








朝から雨ですねぇ雨








そしてビックリマーク









降ったり止んだりですかぁ雨くもり雨










でもビックリマーク








昼過ぎには雨止んでくれそうですねぇ割り箸時計くもり










梅雨明けはまだ先になりそうですねぇかたつむり時計あじさい


































チキ瞬コーンる☆ミ


























本日の昼飯キラキラ









チキンライス目


瞬冷辛口(スーパードライ)目


コーンスープ目










真夏日超えると瞬冷辛口あう~~ぅビール












旨しにひひビールグッド!


























御意(今日は蝉君鳴いてなかったです!?すでにナゾの人ひらめき電球






















“出来ることからちよっとずつ”












明日に向かって!!




(^^ゞ