ポンシュる☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!



















今日は朝から晴れましたぁ晴れ(*^O^*)晴れ








そしてビックリマーク








風は弱めの北風さんでしたよ(;_;)/~








ブランチ時には風は南風くんにチェンジしましたよ(^○^)/~









そしてビックリマーク








日中も日差しタップリでしたよ晴れ(^○^)晴れ








おかげでビックリマーク








今月2回目の20℃超えで20.2℃でしたぁチョキアップグッド!








あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?






晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れくもりくもりくもりくもり








朝から晴れますねぇ晴れ








でもビックリマーク








太陽くんオヤツ時には帰られますねぇお団子くもりチョコレート









なのでビックリマーク









気温は平年並みになりますねぇかお








寄り道しないでまっすぐ帰りま~~す走る人家




























本日キラキラ








花祭りクラッカー








御釈迦様の誕生日キラキラ








現世安楽と子孫繁栄を祈る合格















さらに!!








本日キラキラ









ピンクスーパーフルムーン満月









南南東の低い位置にハッキリと綺麗です目満月キラキラ












































本日の酒ビールお酒ワイン









ポンシュる☆ミ



























何年かぶりに大吟醸目








冷酒でニコニコ








飲みやす~~にひひ









そして!!









フルーティークラッカー









味覚障害無し合格合格合格









旨しニコニコチョキ

































御意(最近気になりだしました空の騒音音譜オヤツ時から夕方にかけて船時計船ウーバーイーツより多いですよ)ひらめき電球


































明日に向かって!!




(^^ゞ