マッコる☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!



















今日は朝から晴れましたぁ晴れ(⌒‐⌒)晴れ








そしてビックリマーク








風は弱めの北風さんでしたよ(;_;)/ ~








でもビックリマーク








少したったら南風くんにチェンジ(^○^)/~









日中は日差したっぷりでしたよ晴れ(^○^)晴れ








だけどビックリマーク








昼過ぎから南風くんビュービューでしたよ(^○^)/~~~~~









しかしビックリマーク









気温は22.3℃と5月上旬並の1日になりましたよアップ\(^o^)/アップ










あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?






晴れ晴れ晴れ晴れくもりくもりくもり晴れ晴れ晴れくもりくもり









朝から晴れスタートですねぇ晴れ








でもビックリマーク








お昼前後はクモリですねぇくもり割り箸くもり









しかしビックリマーク









風は北風さんですねぇシラーむっ得意げ










でもビックリマーク








ゆるめの北風さんですねぇ(;_;)/~








だけどビックリマーク








気温は平年並に戻りますねぇひらめき電球








1日の寒暖差がないので助かりま~~すアップニコニコダウン





























本日ひらめき電球









晴明キラキラ









桜花爛漫となり万物清新の気に満ちるとされ、春を謳歌する時合格









サクラ舞散るポカポカ陽気に乾杯🍺💥🍺































マッコる☆ミ






























本日の酒キラキラ









マッコリ目









昔よく焼肉屋で飲みましたにひひ









だが!!









もうちょっとアルコール度数高かった気がするアップ










まろやかな甘みと爽やかな酸味に乾杯🍺💥🍺



















旨しニコニコグッド!


































御意(今日はサクラの花びらの吹きだまりで遊びました毎年恒例ですよ)ひらめき電球







































明日時計










第64回  大阪杯 キラキラ








新参もののG1レースNEW











吾輩の予想FREE













ワグネリアン馬


ラッキーライラック馬









2頭から流しますニコニコチョキ









マカヒキ馬


ジナンボー馬









穴で期待してますにひひ









次男坊なので応援男の子👊😄📢男の子









春G1初当たりゲットだ是クラッカー





































明日に向かって!!




(^^ゞ