親一番る☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!



















今日は朝からクモリでしたよくもり目くもり








でもビックリマーク








ポカポカの朝でしたよアップニコニコグッド!








しかしビックリマーク








北風さんビューでしたよ(;_;)/~~~









そしてビックリマーク








少したったら太陽くん登場しましたよ晴れ目晴れ









日中も日差しタップリでしたよ晴れ\(^o^)/晴れ








おかげでビックリマーク








気温は4月中旬並の19.4℃まで上がりましたぁアップニコニコアップ









あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?






晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ








おぅ目








満天晴れですねぇクラッカー(〃^ー^〃)クラッカー









風も和らぎますねぇ合格








そしてビックリマーク









気温も20℃クリアしますねぇアップチョキグッド!









サクラの満開近づきますねぇ桜目桜








ロケハンしに行ってきま~~す目走る人FREE











































親一番る☆ミ





























本日の昼飯キラキラ









親子丼目


一番搾り目


キノコと豆腐とネギの味噌汁(赤だし)目











旨し割り箸にひひグッド!
























御意(今日オープン前のドラッグストアーに男の子女の子男の子女の子男の子並んでましたよ告知も何もないのに2時間前から何故!?ひらめき電球






























明日に向かって!!




(^^ゞ