肉牛る☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!



















今日は朝からキリ雨降ってましたよ🌁雨🌁 








でもビックリマーク








少したったら上がりましたよ時計目くもり








日中もネズミ色の空でしたよくもり時計くもり








太陽くんは完全休業時計ぐぅぐぅ時計








おかげでビックリマーク








気温は朝から殆んど上がらず9.4℃と真冬の寒さになりましたぁダウンショック!ダウン










あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?






晴れ晴れ晴れくもり晴れくもり晴れくもり晴れくもりくもりくもり








朝から晴れますねぇ晴れ








でもビックリマーク








ブランチ時から晴れたり雲ったりですねぇ晴れくもり晴れ









しかしビックリマーク









気温は上がり平年チョッピリ超えてくれますねぇアップニコニコグッド!








寒暖差とコロナに気お付けま~~す注意アップナゾの人ダウン注意









































本日の酒の肴ビール割り箸お酒








肉牛る☆ミ



























肉豆腐(牛モツ)目











七味タップリ旨し割り箸にひひグッド!

























御意(日チュウねずみ色なのでバレずに徘徊してましたよ)ひらめき電球

























明日に向かって!!




(^^ゞ