カッキーる☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!


















今日は朝から晴れましたぁ晴れ( v^-゜)♪晴れ








そしてビックリマーク








寒さ控えめでしたよニコニコグッド!








でもビックリマーク








北風さん強めでしたよ(;_;)/~~~









日中も日差しタップリありましたよ晴れ\(^o^)/晴れ








しかしビックリマーク








寒気さん南下してましたよダウンおとめ座ダウン









それでもビックリマーク








気温は11.8℃と3月上旬並の暖かな1日になりましたよアップおひなさまアップ










あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?






晴れ晴れ晴れ晴れ晴れくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり








朝から晴れてくれますねぇ晴れ








でもビックリマーク








朝は冷え込みますねぇえっかおショック!








そしてビックリマーク








太陽くん昼前には帰られますかぁくもり時計割り箸








おかげでビックリマーク








気温は平年並に戻りますねぇひらめき電球









防寒対策しま~~すアップニコニコアップ





































本日の酒の肴ビール割り箸お酒










カッキーる☆ミ




























カキフライ目


将棋


愉快な野菜たち目












旨し割り箸にひひグッド!



























御意(危うく飛ばされそうになりましたよ)ひらめき電球



































明日に向かって!!




(^^ゞ