フォーる☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!



















今日は朝から晴れスタートでしたぁ晴れニコニコ晴れ








そしてビックリマーク








ブランチ時には真夏日になりましたよサーフィン割り箸晴れ









日中も日差しタップリギラギラでしたよ晴れ時計メラメラ









おかげでビックリマーク








フォー!!








4日連続の真夏日になりましたよサーフィンサーフィンサーフィンサーフィン








週スタートの32.4℃はこたえましたぁシラーむっ得意げ









あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?






晴れ晴れ晴れ晴れ晴れくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり









朝から晴れてくれますねぇ晴れ









そしてビックリマーク









とても暖かな朝ですねぇアップ









でもビックリマーク








太陽くん昼前には帰られますねぇくもり時計割り箸









それでもビックリマーク









気温は7月中旬並の暑さですかぁアップ









しかしビックリマーク








真夏日は4日でストップですねぇひらめき電球










それでもビックリマーク











熱中症対策はしま~~すあせるニコニコチョキ
































4日連続の真夏日アップアップアップアップ








5月で観測史上最長記録NEW









恐るべし叫びNEWメラメラ



























フォーる☆ミ





































本日の酒ビールお酒ワイン









SAPPPORO  CHUーHIキラキラ








フォーナイン目












グラスに氷入れてグビグビにひひ









吾輩の軍配FREE










クリアライムクラッカー(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)クラッカー












旨しシャンパンロゼワイン白ワイン





























御意ひらめき電球
































明日に向かって!!




(^^ゞ