黒と緑る☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!


















今日は朝からクモリでしたよくもり目くもり








でもビックリマーク








とても暖かな朝でしたぁアップニコニコチョキ








だけどビックリマーク








風は北風さんでしたよ(;_;)/~~~








そしてビックリマーク








少したったら太陽くん登場晴れ(^○^)晴れ








だけどビックリマーク








北風さんも強まりましたよ(;_;)/~~~~~~   







日中は日差しタップリありましたよ晴れ時計晴れ








おかげでビックリマーク








平年気温も超え今月1番暖かな22.7℃まで上がりましたよクラッカーアップNEW








あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?






晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ









おぅ目








満点晴れですねぇクラッカー晴れクラッカー








そしてビックリマーク









太陽くん13時間労働ですねぇ晴れFREE晴れ








なのでビックリマーク








20℃超え間違いなしですねぇアップチョキアップ









働き者の太陽くん見習いま~~すNEWニコニコチョキ












































本日の酒の肴ビール割り箸お酒








黒と緑る☆ミ

























新スコーン 目









迷いに迷ったがかおうずまきシラー









がっつきバーベキューの黒クラッカー(*^▽^)/*☆♪クラッカー











湖池屋さんは同じ区なのでキラキラ









好感度抜群ラブラブ!べーっだ!にひひ









のり塩ポテチ最高クラッカー( ^-^)ノ∠.:*:・'☆クラッカー









旨しにひひグッド!

















御意ひらめき電球












































明日に向かって!!




(^^ゞ