カルクリる☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!



















今日は朝から雲1つ無く晴れ上がりましたよ目晴れクラッカー








そしてビックリマーク








風も南風くんおだやかに吹いてましたよニコニコグッド!








おかげでビックリマーク








暖かな朝になりましたよアップニコニコチョキ








日中も日差しタップリありましたよ晴れ時計晴れ








でもビックリマーク








夕方前から北風さんにチェンジしてビューでしたよ(;_;)/~~~ダウン








それでもビックリマーク








気温は19.1℃と4月中旬並の暖かな1日になりましたぁアップニコニコアップ








あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?






晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れくもりくもり









朝から晴れスタートですねぇ晴れ








でもビックリマーク








朝は冷え込みますかぁダウン








でもビックリマーク









日中は日差しタップリありますねぇ晴れ時計晴れ








だけどビックリマーク









寒気さん南下して北風さんも終始吹きますねぇおとめ座ダウン(;_;)/~~~得意げ








おかげでビックリマーク








今日より5℃以上下がりますかぁダウンむっダウン








寒暖差に気お付けま~~すダウン注意アップ









































本日の酒の肴ビール割り箸お酒








カルクリる☆ミ

























カルビーキラキラ




クリスプひらめき電球









コンソメ&うすしお目








そう言えばカルビーさん袋のポテチだけだったね叫び









昨今袋物のポテチ割り箸で食べるおとめ座NEW女の子









これなら指先も汚れずOK




コイケヤもクリスプだすかな!?










吾輩の軍配 ひらめき電球












うすしおクラッカー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆クラッカー











旨しにひひグッド!




















御意ひらめき電球






















明日に向かって!!




(^^ゞ