クラレイる☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!




















今日も暑くて起きましたよアップ目アップ









そしてビックリマーク









まだ涼しいうちに掃除機かけましたよ家ニコニコチョキ









日中は日差しギラギラでしたぁ晴れメラメラ晴れ









太陽くんは終始熱視線でしたぁ晴れ目メラメラ










おかげでビックリマーク










後半戦初の日曜日は32℃の真夏日でしたぁ時計NEWサーフィン











あしたは!




がんばってくれるかなぁ!?







晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れくもり晴れくもり晴れくもり










朝から晴れスタートですねぇ晴れ









そしてビックリマーク










熱帯夜は続きますかぁぐぅぐぅ時計メラメラ










さらにビックリマーク











真夏日も続きますねぇサーフィン時計サーフィン










水分補給こまめに続けま~~~すあせる時計あせる



























































本日の酒の肴ビール割り箸お酒










クラレイる☆ミ

































クラゲの冷菜サラダ 目










レタス キラキラ


キュウリキラキラ


トマトキラキラ












コリコリ感がタマランくらげクラッカー










旨し 割り箸にひひグッド!




















御意 ひらめき電球






























明日に向かって!!



(^^ゞ