1プレる☆ミ | 明日に向かって!!

明日に向かって!!

きっとそこには明るい未来がある!!

























今日は朝から雨でしたよ雨目雨











そしてビックリマーク











北風さん吹いてましたよ(;_;)/~~~











だけどビックリマーク











そんなに寒く感じませんでしたよニコニコチョキ











お昼になっても細かい雨降り続きましたよ目雨目












でもビックリマーク











昼過ぎには雨上がりましたよ割り箸時計くもり











だけどビックリマーク











太陽くんは休日でしたぁぐぅぐぅ











おかげでビックリマーク











気温は11.1℃ ひらめき電球











朝方の気温で日中はひと桁台でしたよダウンむっダウン











あしたは!






がんばってくれるかな!?








雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨











おぅ目











満天雨ですねぇ雨時計雨










そしてビックリマーク











朝1は凍える寒さですねぇダウンペンギンダウン











そしてビックリマーク











気温も殆ど上りませんねぇペンギン時計ペンギン











完全防備で望ま~~~~~~すアップニコニコアップ

































































































































本日の酒の肴ビール割り箸お酒













1プレる☆ミ




































ポークジンジャー 目


PF(ポテトフライ) 目


KF(カボチャフライ) 目












旨し 割り箸にひひグッド!













ワンプレは洗いが楽 ひらめき電球































御意 ひらめき電球




















































明日に向かって!!





(^^ゞ