2021.8 腸閉塞により緊急入院(大腸がんSt.4発覚)&オペにてストマ造設。

2021.9 FOLFOX開始。

2021.12 大腸がん&肝転移切除、ストマ閉鎖同時オペ

2022.3 FOLFOX終了(予定12回を担当医が3月で異動のため、じゃ私もやめると10回で終了)〜経過観察。

2022.10 疑惑の肺がクロ確定。両肺オペ〜経過観察。

2023.3 再発 腹膜播種(ダグラス窩)&肺 FOLFIRI開始。

2024.2 消失したためFOLFIRI終了(計18回)

経過観察へニコニコ

2024.4 消失した(画像上消えていた)がんの再始動確認真顔再々発。

FOLFIRI予定のところ様子見ながら延期中。


今週は月イチの採血。

今回は腫瘍マーカーだけじゃなく、他も悪そう…真顔


夜勤で疲労困憊で寝ればいいのに食べてしまう。

もりもりと。

寝不足だと過食気味になると何かで読んだ気がするんだけど、その状態かも。

身体に優しいものじゃなくてほぼ糖質のものをわしわし食べてるので、やっぱり肌状態もよろしくない凝視


高濃度ビタミンC点滴も行けずに採血となるのでなんだか汚そうだな、、、今の私の血液。


検査や治療をすると、(闘ってくれてるなぁ、白血球さん…)とか、ふと「はたらく細胞」アニメが脳内再生されるんですけど、なんとー


実写映画化されるんですね。



今後は佐藤健で脳内再生しよう。

頑張れ、タケル。笑



歯


今週は血液検査の他にいよいよインプラントOPE!

こわー

とにかく麻酔ガッツリ効いてくれ。


の前に、、


ホワイトニングも予約しました。

歯が黄色いのが気になってたけど最近さらに黄色くなったような気がして。

肌も気になるが歯も汚い真顔


もうね、がんどころじゃないのよ。笑


だから大人しくしといてくれー