2021.8 腸閉塞により緊急入院(大腸がんSt.4発覚)&オペにてストマ造設。

2021.9 FOLFOX開始。

2021.12 大腸がん&肝転移切除、ストマ閉鎖同時オペ

2022.3 FOLFOX終了(予定12回を担当医が3月で異動のため、じゃ私もやめると10回で終了)〜経過観察。

2022.10 疑惑の肺がクロ確定。両肺オペ〜経過観察。

2023.3 再発 腹膜播種(ダグラス窩)&肺 FOLFIRI開始。

2024.2 消失したためFOLFIRI終了(計18回)

経過観察へニコニコ

2024.4 消失した(画像上消えていた)がんの再始動確認真顔再々発。

FOLFIRI予定のところ様子見ながら延期中。


会社で受けた健康診断の結果が返ってきたんですが、簡単な検査では再発してようが精密検査行きにならずちょっと不満


引っかかったのはBMIと視力(1.0以下)と空腹時中性脂肪が少し低かったくらいで、判定B

「日常生活に問題ありません」


間違ってないけど。

何も問題なく過ごしてるからなぁ(´-`)


「朝食を食べ規則正しい生活を」


夜勤だと無理ー昇天

一体、どれが朝食にあたるか謎。

朝に食べるゴハン?起きて食べるゴハン?



健康診断で問題なくても40歳過ぎたらがん検診行っておくと安心かな。

区とかから届く無料のがん検診でぜひ。

早期発見、大事指差し



スライム



ピクミングミ、レア出たーニコニコ