2021.8 腸閉塞により緊急入院(大腸がんSt.4発覚)&オペにてストマ造設。

2021.9 FOLFOX開始。

2021.12 大腸がん&肝転移切除、ストマ閉鎖同時オペ

2022.3 FOLFOX終了(予定12回を担当医が3月で異動のため、じゃ私もやめると10回で終了)〜経過観察。

2022.10 疑惑の肺がクロ確定。両肺オペ〜経過観察。

2023.3 再発 腹膜播種(ダグラス窩)&肺 FOLFIRI開始。

2024.2 消失したためFOLFIRI終了(計18回)

経過観察へニコニコ

2024.4 消失した(画像上消えていた)がんの再始動確認真顔再々発。

FOLFIRI予定のところ様子見ながら延期中。


抜歯から3ヶ月歯

レントゲン&CTを撮って、経過順調ということで来月オペ予定です。


そして、お高い治療費を払ってきました魂が抜ける


働かねば。

ケモなんかやってられっか!ヽ(`Д´)ノ



***


職場で、お子さんが「発達障害でー」と打ち明けられ、、というか流れでサラッと話してくれた感じなんですが、何と言っていいのかわからず、気の利いたことなんて言えず、絶賛反省&自己嫌悪中です。


がんなら共感したり体験とか話せるけど、子どものいない私が何か言ったところで物凄く薄っぺらいし、周りにそういう友人もいないので何もわからない。

な、な、なんて言えば良かったんだ!!



そう思うと、がんと打ち明けたら周りも困るんだろうか。

私はほとんど病気のことは話してないので、これまで周りから言われて嫌だったこととかないんだけど…

ぁ。ある人からは心配されすぎて嫌だったわ。笑



気の利いた言葉をとっさに言える人になりたい…(´-`)



コッペパン


行列が出来ることもあるというパン屋さん。

ビーバーブレッドイエローハート



コチラの店舗限定のクーを3種類。栗、エチオピアコーヒー、チーズ♡

(しっぽという意味でビーバーの丸いしっぽをイメージしたとか)


パン、うまぁ…


栗推しですよだれまた買おう。