2021.8 腸閉塞により緊急入院(大腸がんSt.4発覚)&オペにてストマ造設。

2021.9 FOLFOX開始。

2021.12 大腸がん&肝転移切除、ストマ閉鎖同時オペ

2022.3 FOLFOX終了(予定12回を担当医が3月で異動のため、じゃ私もやめると10回で終了)〜経過観察。

2022.10 疑惑の肺がクロ確定。両肺オペ〜経過観察。

2023.3 再発 腹膜播種(ダグラス窩)&肺 FOLFIRI開始。

2024.2 消失したためFOLFIRI終了(計18回)

経過観察へニコニコ

2024.4 消失した(画像上消えていた)がんの再始動確認真顔再々発。

FOLFIRI予定のところ様子見ながら延期中。



休憩で靴を脱いだら、、



穴あいとる…真顔

靴下に穴って恥ずかしい。
一気に貧乏感。笑

よく歩くからなー
仕事頑張ってる、ワタシ。

じゃなくて。
仕事帰りに、高濃度ビタミンC点滴予定なんだけど
ベッドでの点滴だったらバレちゃう昇天

コンビニで買うか。
リクライニングチェアでの点滴に賭けるか。
ぐいんて誤魔化すか。笑

オトナだから買うよ。
靴下、ネットでポチッたばっかりだったのにな(´-`)
こんなんなんぼあってもえーですからね©ミルクボーイ


手
来週、血液検査があります。
腫瘍マーカー爆上がりしてないといいなちょっと不満

してたら、治療始めるつもりだったけど、なんかもー面倒くさくなってきて治療辞めよかなって考え始めてます。

独身で子どももいないので、成長を見届けたいとかないし、死んだところで誰かが困るわけでもなく。

私は私の好きなように道を選べる状態。

今世、そこそこ楽しんだしそろそろ〆に入っても良いっちゃいい。

健康だったら〆るつもりはないけど、今後一生がんと抗がん剤と付き合って生きたところで、、、

痛みも何もない今、副作用を気にせず働いて遊んで肌も髪も諦めないキレイな40代を目指して、普通に過ごす。
最後はシンドイだろうけどそれは抗がん剤やっても同じなわけで、時期の違い。

治療しなかった場合の余命、聞いてみようかな。

治療したくても出来ない人もいるのに!って批判がくるのかしら…


(´-`).。oOぽわわーん
と、そういう選択肢もあるなぁ。と考えてるだけです。
仕事復帰して「普通」を過ごしてるからそういうこと考えちゃうんだろうな。
諦めたり妥協したり我慢したりもー面倒くさいんだよ。



【総論】
生活に支障の出ない抗がん剤はよできんかなぁ…(´-`).。oO