2021.8 腸閉塞により緊急入院(大腸がんSt.4発覚)&オペにてストマ造設。

2021.9 FOLFOX開始。

2021.12 大腸がん&肝転移切除、ストマ閉鎖同時オペ

2022.3 FOLFOX終了(予定12回を担当医が3月で異動のため、じゃ私もやめると10回で終了)〜経過観察。

2022.10 疑惑の肺がクロ確定。両肺オペ〜経過観察。

2023.3 再発(ダグラス窩に播種)のためFOLFIRI開始。

2024.2 消失したためFOLFIRI終了(計18回)

経過観察へニコニコ


CT結果の診察日。

はじめまして、新主治医。


てっきり馴染みのある先生が担当かと思ってたら、別の先生でしたちょっと不満

ベテラン先生で異動の心配はなさそう。

元々の担当患者に私のような引き継いだ患者もいるから2h近く待ったわー


**


CT結果は

増大が見られる真顔


ふぁー

はやーーーーーーい魂が抜ける



肺と腹膜播種で同じ場所。

抗がん剤で抑えられてた(画像上消えた)のが、薬を止めたら復活してきたって感じです。

ぐぬーがん細胞めー


急ぎじゃないけど、治療しましょうということに。



就職1ヶ月…真顔


まっさきに仕事の心配。

FOLFIRIがよく効いていたということでFOLFIRI予定です。

2週間ごとの入院。

今のシフトで続けていくことは困難。

や、辞めるの?

ただ迷惑かけただけやないかい。


久しぶりにチョット泣いた。


再発はするもんだと思ってたからそこの動揺はないけど、働きたい場所に就職できたのになー(´-`)

役に立つ前に辞めることになるのか。。

迷惑かけることが申し訳なくて泣ける。


近々、ちょうど1ヶ月面談というのがあるからその時に話そう。

試用期間2ヶ月、、、も、もたんかったな。



***


急ぎじゃないならなるべく延ばしたい意向を尊重してくれて、7月のCTまで毎月血液検査をして様子を見ていくこととなりました。


さすがに腫瘍マーカーが爆上がりしたら治療始めるけど凝視



もうホントに嫌だーーーーー



もうっ。鯛茶漬け食べちゃう。笑


はー

つかの間の自由やったなー(´-`)まぼろしー