病気が発覚し、自分がどういう状態なのかがわかってから


断捨離&余計な物は増やさない


を、心がけてきました<(`・ω・´)キリッ


死後の諸々処分が楽なようにです。

まぁ、介護必要になって引っ越さなきゃいけないとかなった時も身軽な方がいいですし。



でもね。


買ってしまいました。


めちゃめちゃ生活に不必要なもの、、



ぐぬー

かわいいーーーー

わかってる、わかってるよ
こういうの、一番ゴミになるやつ
でも、かわいいは正義


今、タリーズがトムとジェリーコラボしていて、本当はもっと実用的なグッズを狙ってたんですが完売してましてちょっと不満

トムとジェリーではこのオムツちゃん(タフィーというらしい)推しハート

コーヒーショップで甘々ドリンクは頼まないんですが、対象ドリンクじゃないと購入できなかったので


カロリー気になるけどお昼だからいいよね…不安

ホイップが蓋みたいになって、飲もうとしても液体が出てこなくて(ぇっ凝視)てなりました。

角度をつけたら、モリモリホイップが鼻につくわでみんなどー飲んでんの…笑
普段、ホイップ系飲まんからわからん泣き笑い


スライム

グミも購入。


かわいー(モグモグ
めっちゃ弾力あります。香料強め…に感じるのは抗がん剤のせい?


ピクミンのグミには全然出会えません。
もう売ってないのかなちょっと不満