ケモ後でもないのに年明けから連日12時間くらい寝てしまって、混むので早朝に行きたい初詣を行きそびれ続けてたんですがようやく行ってきました。


松の内の間に行けたからヨシとするちょっと不満


そしておみくじは、、



大吉!ニコニコ



サイトおみくじガイドより下矢印

おみくじ85番大吉の解釈

大器晩成。(本当の大人物は、若いころは目立たず、徐々に実力を養っていって後に大成するということ)
運が開けるのは遅いけれども、最後には大きな成功をおさめるでしょう。

**


40過ぎてるしそろそろ大成するってことでいいですか。

ワタシそんなに時間があるかどうか真顔



餅


初詣後は…



とらやで京風お雑煮をいただきます!


このお雑煮が大好きで初詣後のお決まりの流れとなってます(๑´ڡ`๑)



冬のお楽しみはスタバのジンジャーブレッドラテ、とらやの限定柚子かん&お雑煮!よだれ

以前はマックのグラコロもだったけどトシのせいか惹かれなくなりました、、


今季もコンプリートできました。

ありがとう、変わらぬ日常。



なるべく長く美味しいものを美味しくいただける身体でいられますように。